第5回練馬こども笑店街

7月 4, 2015

本日7月4日(土)15時より、練馬駅南口商店街を中心に恒例の「第5回練馬こども商店街」が開催されました。あいにく雨天での開催となりましたが、七夕まつりを前にして、各商店会の街路灯には、子どもさんが夢を記した短冊の笹が飾られた環境の中で開催されました。大勢の子ども連れの皆さんで大いに賑わっておりました。これからも、練馬の中心である練馬駅周辺が、賑わいのある町となるよう、様々なイベント等を実施して盛り上げていきたいと思います。   元気な男 練馬区議会議員・企画総務委員会・委員長 小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>