練馬駅南口・七夕with練馬こども笑天街開催

7月 15, 2017

H29.07.15練馬こども笑店街H29.07.15練馬こども笑店街・豊玉保健相談所7/15(土)15時より、練馬駅南口周辺で、恒例の「七夕with練馬こども商店街」が、練馬駅南口6商店会連合会の主催により盛大に開催されました。私も練馬駅南口6商店会連合会参与として、参加しました。当日は、梅雨晴れと思えるほど暑い陽射しの強い中ではありましたが、大勢のこども達が、おしごと体験まちあそびに家族連れで参加しておりました。今後とも、地域のコミュニティー中心核、商店会の活性化と振興策を図ってまいりたいと思います。※写真左ー大鳥神社周辺 右ー豊玉保健相談所・かき氷 元気な男 練馬区議会議長(第69代現職)小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>