第6回少年少女大運動会開催

11月 24, 2017

H29.11.23第6回少年少女大運動会2ー2LH29.11.23第6回少年少女大運動会3-2L11月23日(木)光が丘体育館において、公益社団法人練馬区体育協会主催による「第6回少年少女大運動会」が約500人以上の選手が参加して、盛大に開催されました。今年は、練馬総合運動場が、改築整備工事のため、光が丘体育館での開催となりましたが、生憎の雨天でしたので、室内でよかったのかなと思います。本日の運動会は、普段は交流のない他のスポーツ団体の選手と力をあわせて競技種目に望まれるので、お互いに交流が深めるとともに、元気に楽しんで頂きたい思います。今後とも、誰でもが気軽にスポーツを楽しめるよう、スポーツ施策の充実と施設整備に努力してまいります。※工事中の練馬総合運動場の夜間照明設置に向けて努力してまいります。元気な男 練馬区議会 議長(第69代・現職)小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>