中村西町会・キャンプファイヤー

8月 19, 2018

キャンプファイヤー1-2Lキャンプファイヤー2-2Lキャンプファイヤー3-3Lキャンプファイヤー4-4Lキャンプファイヤー5-5L8月18日(土)18時より、中村西小学校校庭におきまして、恒例の「中村西町会主催のキャンプファイヤー」が、3年ぶりの好天に恵まれて、約500人の児童と保護者が参加して開催されました。当日は、町会の女性部や保護者の皆様が早くから用意したカレー(鍋21個分)を、親子で美味しそうに食べておりました。私も美味しくご馳走になりました。町会・保護者・練馬消防団第八分団の皆様のお疲れ様でした。子供たちには、夏休みの良い思い出になったのではないかと思います。これからも、教育環境の整備と地域コミュニュティの醸成に努力してまいります。※写真右端:夜間照明5灯のお蔭で火の後始末もスームズに終えました。 元気な男 練馬区議会議員(前議長・第69代)小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>