練馬区立中村中学校卒業式

3月 19, 2019

中村学校卒業式正門2L中村中学校卒業生会場2L3月19日(火)9時半~12時まで、「平成30年度 第70回練馬区立中村中学校卒業式」が行われました。卒業生の一人として出席させて頂きました。卒業生の皆さん・保護者の皆さんご卒業誠におめでとうございます。卒業生168人の元気さと礼儀正しい姿勢が素晴らしく、平成最後となる相応しい卒業式でした。大いに感動しました。卒業生一人一人は、短い3年間で逞しく夢に向かおうとする気迫が溢れておりました。これも特に渡辺政義校長先生はじめ教職員の皆さん、保護者の皆さん、地域の皆さんのご尽力の賜物と深く感謝申し上げます。これからも全力で、後輩の活躍を応援していきたいと思います。さて天候には恵まれましたが、体育館が大きいので2時間半座っていると冷えてきましたので、やはり空調機の設置が必要と感じました。31年度には、中村中学校体育館には、空調設備が設置されます。早期設置に努力するとともに、武道場への空調設備が設置されるよう強く働きかけていきたいと思います。 中村中学校第17回卒業生 練馬区議会議員 健康福祉委員会委員 小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>