第48回中村東町会・小学校卒業生バトミントン大会

2月 27, 2023

中村東町会バトミントン大会開会式2Lバトミントン大会・小林2Lバトミントン大会・試合2L2月26日(日)第48回中村東町会・小学校卒業生バトミントン大会が、4年振りに中村中学校体育館において行われました。当日は、風が強く寒い中ではありましたが、4年前はストーブを利用していましたが、今回はお蔭さまで体育館に空調機を設置していただいたので、暖房していただいていたので、プレーするには適温でした。小学校卒業生約100人が参加して、中村中学校バトミントン部の顧問の先生・部員の生徒の皆さんのご協力を頂き指導を受けました。はじめは不慣れな感じでしたが、若さですぐにプレーを習得して楽しい一時をすごしておりました。プレーは伯仲して5時迄おこなわれ、町会で用意した金銀銅メダルと参加賞が授与されました。開催にあたり卒業生の思い出となる大会の開催にご尽力頂いた中村東町会の役員の皆様、地域の皆様、中村中学校・中村小学校教職員の皆様に感謝申し上げます。これからも、教育環境の整備に全力で取り組んでまいります。 (中村小・中村中学校卒業生)練馬区議会議員 文教児童青少年委員会・委員長 小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>