練馬区立中村小学校第76回卒業式

3月 24, 2023

中村小卒業式2L中村小卒業式2L-2中村小卒業式2L-4中村小卒業式2L-53月24日(金)練馬区立中村小学校第76回卒業式が、161人の卒業生の門出をお祝いするように昨夜の雨もあがり、桜が満開の中で行われました。卒業生の皆さん・保護者の皆さんご卒業誠におめでとうございます。式は、少し短縮で行われ、卒業生の合唱等はマスクをかけていても元気よく歌っておりました。態度は規律正しく整然として素晴らしく感動しました。これから、夢の実現を目指して中学校で頑張って頂きたいと思います。応援していきます。門出の言葉で、入学時が中村小学校創立70周年記念と伺い月日のたつのは早いなと思いました。さて、卒業生の皆さんを6年間熱心にご指導頂いた中村校長先生はじめ教職員の皆さんにあらためて感謝申し上げます。これからも、教育環境の整備・特に超過大規模校の抜本的な解消を目指して努力してまいります。(中村小学校第16回卒業生)練馬区議会議員 文教児童青少年委員会・委員長 小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>