第8回練馬区立中村小学校・校庭キャンプ

8月 24, 2014

昨日8月23日(土)~24日(日)の2日間、都内最大の校庭芝生(約3,200㎡)を有する練馬区立中村小学校において、第8回の校庭キャンプが約280人が参加して開催されました。天候にも恵まれ、涼しさを感じる中で、親子で起震車や煙ハウス等の体験、キャンドル作り、また、中村グリンキーパーの皆様の維持管理をして頂いたお蔭で芝生は最高の状態の中で、子どもたちは元気にテントの間を走り抜けたりして楽しそうに遊んでおりました。親子で良い夏休みの思い出作りができたのではないかと思っております。これからも私は、公共施設の緑化や校庭の芝生化の推進を図ってまいります。 元気な男 練馬区議会自由民主党・幹事長 小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>