練馬こぶしハーフマラソン2015

3月 29, 2015

本日、3/29(日)練馬こぶしハーフマラソン2015が、お天気にも恵まれ桜満開の光が丘公園けやき広場をイベント会場として、お花見見物の皆様も含め大勢の皆様のお越し頂き、5千人のランナーが参加して、盛大に開催されました。8時に前川練馬区長の号砲により一斉にスタートしましたが、スタート地点で観戦していた私は、ランナーの迫力には圧倒されました。最終ランナーが、スタート終了まで約6分経過しましが、その間、私の知り合いの方が数人参加しており、フラッグを振って応援いたしました。10時より練馬区議会自由民主党・幹事長として、総合男女1~8位までの選手の表彰式に参加しました。今回の開催にあたり、ご協力頂いた関係機関、各種団体、お手伝い頂いた全ての皆様に感謝と敬意を表したいと思います。次回開催にもご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、マラソン開催の提案した、練馬区議会自由民主党は、次回の開催に向けて最大限のご協力していきたいと思います。元気な男 練馬区議会自由民主党・幹事長(議会運営委員会・委員長)小林みつぐ事務所拝

by | Categories: Uncategorized |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Leave a Feedback

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>